【おうち時間応援特別企画】#mintonお絵かきシャトル実施レポート

みなさんこんにちは。mintonのももこ(@MMCJPN1)です。
自粛期間にバドラーさんたちが何か楽しめるものないかな?ということでSNSで開催したお絵かきシャトル企画。作品が集まってくる度にmintonスタッフ一同大はしゃぎだったことをここに書き記しておきます。笑
今回嬉しかったことの一つは、女性や子どもたちの応募が多かったこと!画像と一緒に題名なんかを書いて投稿してくださる方も多くて、とてつもなく嬉しさの極み…。

ももこ
選びきれず、参加してくださったみなさんに賞を差しあげたいがどうにかならんか~!と思って相談したりしたのですが…泣く泣く入選を絞ることに。。。
no name
素敵な作品が集まったので全てこの記事で紹介させていただいちゃいますよ。SNSだと流れていっちゃうからね。しっかり作品集として残しておきたーい!ということで、紹介してまいります~Let’s Go!

入選作品のご紹介

それでは入選作品のご紹介です。
たくさんの応募作品の中から選ばれたのはこちらの3点!おめでとうございます!

桃と悠さん

nokさん

milkchan_0313さん

すみちぇるさん

そしてもう1点!

minton ももこ
急遽、平子賞もつくっちゃいました。すみちぇるさん、おめでとうございます!
minton 平子
これは驚き!もの凄い熱量を感じます!!!

mintonくん
力作揃いだゾ

応募作品集

惜しくも入選には至りませんでしたが素敵な作品が多かった為、一挙大公開!
子どもたちのシャトルを見る視点にも驚かされるなぁ。









https://twitter.com/composite__as/status/1250042677665476609?s=20






View this post on Instagram

#mintonお絵かきシャトル

A post shared by みるく (@milkchan_0313) on


https://www.instagram.com/p/B_mzRkVhxJN/?utm_source=ig_web_copy_link

 

mintonくん
ボクを作品に取り入れてくれた人も居るゾ

あの方達も参加

奥原希望選手 やバド漫画を描かれている作家の先生方も参加してくださいました~!

ももこ
みなさん、まさか参加してくださるとは・・・・!!!
no name
とにかくびっくりだったね~!凄いテンションあがった!

 




mintonくん
奥原選手のアカウントや先生たちのバド漫画も要チェックだゾ

さいごに

いかがでしたでしょうか?ここまでオンラインでみなさんと楽しさを共有できてハッピーな気持ちでいっぱいです。参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
おうち時間はまだもう少し続きそうですが、ちょっとでもリラックスしたり、ふふっと笑ってしまうような何かが作り出せればいいなと考えております。

ももこ
次は何をしようかなー?こんなのmintonでやってよー!ってこともあったら是非お声がけくださいませ~★

うがい・手洗い・おうちmintonで引き続きStay Home!

バドミントンポータルサイト - minton(ミントン)を運営する
株式会社mintonは、「バドミントン界のITインフラを創る」を
スローガンに掲げ活動するバドミントンカンパニーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です