Gappari - 宅配ガット張りサービス [コンビニに出したら最短3日で自宅に戻ってくる]

バドミントン大会情報ポータルサイト「minton」事業譲渡のお知らせ

みなさまこんにちは。minton代表の平子です。

本日、表題の件につき下記文面をmintonご利用者のみなさまへ配信させていただきました。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

minton利用者各位

平素よりバドミントンポータルサイト「minton」をご利用いただき誠にありがとうございます。

突然のお知らせで大変恐縮ではございますが、2023年3月1日より「minton」事業を株式会社LIFE DESIGNING へ譲渡する運びとなりました。

事業譲渡に伴い、2023年1月末日をもちまして一定期間サービスのご提供を停止させていただきます。

大会主催者のみなさまにおかれましては大変ご不便をお掛け致しますが、すでにご登録いただいている大会のうちエントリー受付期間が2023年2月1日以降の大会については1月中の日程に変更していただくか、もしくは大会掲載の中止(この場合システム利用料は請求致しません)のご判断をお願い致します。

皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

2016年12月のサービスインから、6年の長きにわたり多くのお客様にご利用いただき、これまで賜りました皆様のご愛顧に心より感謝申し上げます。

再稼働の日程については決まり次第お知らせ致します。
できる限り早い復帰を目指し準備を進めておりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


■事業譲渡先の概要

商 号:株式会社LIFE DESIGNING
本社所在地:〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3F
代表者:吉田 英司

■事業譲渡の日程

事業譲渡日:2023年3月1日付

■今後の見通し

事業譲渡に伴い、以下のスケジュールにて各機能を停止いたします。
① 2022年12月15日 をもちまして、大会・イベントの新規作成機能を停止いたします。
② 2023年1月31日 をもちまして、全ての機能を停止いたします。

尚、サービス再開のスケジュールについては事業譲渡先である株式会社LIFE DESIGNINGより改めてご案内させていただきます。

■本件に関するお問い合わせ

株式会社minton
Email:info@minton.jp
TEL:080-9670-4264(受付時間:平日9時~17時)

以上

譲渡先であるLIFE DESIGNINGの吉田社長とは共通のバドミントンの友人を通じて知り合ったのですが、バドミントンに対する熱量がとても高く、〝ライフワーク〟としてmintonを育てていきたいと力強く仰ってくださいました。

運営会社は変わりますが、mintonの歩みは止まりません。

引き続き、mintonの応援をよろしくお願いいたします。

 

バドミントンポータルサイト - minton(ミントン)を運営する
株式会社mintonは、「バドミントン界のITインフラを創る」を
スローガンに掲げ活動するバドミントンカンパニーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です