2019年度 第3回 久喜オープンバドミントン大会にminton&Gappariブースを出店しました!

かおる
みなさんこんにちは。デザイナーの薫(@k_humming8)です。
ももこ
サポートメンバーのももこ(@MMCJPN1)です。
かおる
2月9日に開催された久喜オープンバドミントン大会にminton物販販売と今大会では初めてGappariブースを出店させていただきました!
ももこ
team-mintonからも大会へエントリーし、わたしたちも初めてダブルスを組んで一般女子ダブルスの部に出場してきました。今日の日報は薫と2人でレポートしていきます!

大会レポート

第1回大会よりminton物販を出店させて頂き今年で3回目。毎年2月は久喜オープン!と恒例行事のようになりつつあります。

ありがたいことにmintonエントリー機能も第1回大会から導入いただいており、久喜市バドミントン連盟様には重ねて感謝申し上げます。これからもみなさまと共に大会を盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ももこ
私、実は普段からあまり頻繁に試合に出てなくて、自分でminton使ってエントリーするの初めてだったんだけど、めちゃくちゃスムーズだった。。。
かおる
パートナー同士mintonに会員登録してたら、距離が離れていてもパートナーに通知が来るからとっても分かり易かったよ!
ももこ
ひたすら二人で感動してたよね。笑

大会の様子

今回の大会の様子を写真でご紹介します♩

かおる
関東の大会へ出場するのは初めてでしたが、みなさんレベルが高くてビックリしました。笑 強い方と試合できるのもとても勉強になり良い経験になりました!
ももこ
マナーがいい方が多い印象でした。スムーズな大会運営も参考にさせていただきます。

 

平子・中岡ペアが一般男子ダブルスで連覇!
2人合わせてなんと80歳!若者の勢いあるスマッシュを涼しい顔でひたすらレシーブしてる貫禄がすごかったです。。記事巻末に準々決勝〜決勝までの試合動画を載せておりますので、良かったらこちらもご覧ください♩

mintonの物販とGappariのガット張りブース出店!

今回はminton物販販売の他に、初めてGappariのブースを出店させていただきました!

当日はハイレベルな上に気温も低く、所々でガットが切れているようでした。

本来Gappariは「宅配」というお客様との対面でのやり取りが発生しないサービスとなっている分、お客様と直接触れ合えることができてとても嬉しかったです。

かおる
これからmintonの販売ブースとセットでGappariのブースも出店させていただくことが多くなると思いますので、是非お気軽にご依頼くださいませ♩

物販・Gappariの様子

試合中にガットが切れたみなさんがGappariブースを利用してくれました。試合会場でストリングマシンが稼働してるって…なんだか代表選手の大会みたいでかっこいい!!

物販ではどれを買うか凄く迷ってる人も居て、毎回妥協せずに製作しているので、とっても嬉しい光景ですねぇぇぇ。。。涙目 そして物販で色んなプレイヤーさんとお話できることが凄く楽しい!大会に出店しに行く楽しみのひとつになっています。

おわりに

初めて大会にGappariブースを出店しましたが、利用してくださるみなさんから直接ご意見をいただけたり、知って貰えるいい機会になりました。バドラーのより良いバドライフのために日々精進!

薫・ももこペアも日々精進!←試合負け過ぎて平子に苦笑いされました。よーし育ててもらおう。

久喜オープンバドミントン大会主催のみなさま、出場されたみなさま、応援のみなさま、おつかれさまでした!

それではまた!

by 薫&ももこ

平子・中岡ペア試合動画

こちらが準々決勝〜決勝までの試合動画です。物販もガット張りもこなし、試合にも出てしっかり優勝しちゃうところ。。さすが私たち自慢のボスです!笑

伊藤
ほんとバケモンだ。。

■準々決勝■ 平子/中岡 vs 田口/齋藤

■準決勝■ 平子/中岡 vs 秋山/秋山

■決勝■ 平子/中岡 vs 萩原/小川

バドミントンポータルサイト - minton(ミントン)を運営する
株式会社mintonは、「バドミントン界のITインフラを創る」を
スローガンに掲げ活動するバドミントンカンパニーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です