minton、テプラ買いました。

みなさん、こんにちは!mintonの伊藤(@minton_ito)です。

最近Gappariで、ラケットのシャフト部分にストリングオーダー内容を貼付するためにテプラを買いました。めっちゃいいやつ。

僕が知っているテプラは”ラベルライター”が一体になってるタイプのものでしたが、ご覧の通りこれにはラベルライターは付いていません!

伊藤
なんか高級感ありますよね?そう、高級なんですw

無線LAN経由でPCと接続して専用アプリでデザインも割と自由にできちゃうので、Gappariのロゴもこのようにテプラに反映できちゃいます。

伊藤
弊社(というか代表の平子w)はとにかくデザインには強いこだわりを持っていて、実はフォントやロゴの大きさなども細かく修正しながら最終決定をしています。ほぼほぼ一発OKは出ません、、、
minton 平子
ダサいのは悪!(‘Д’)
伊藤
・・・うっす

この高級テプラにはまだまだスペシャルな機能がついていて…

な、な、なんと!
角が丸くできちゃうんです!!

これでお客様のラケットに貼っても剥がれにくくなります。

Check
Gappariアプリからオーダーを送信いただいた場合はデータとしても履歴が残りますが、今後Gappariをご利用いただくみなさまのラケットにはこのシールが貼付されますのでよろしくお願いします!

こちらのやばいテプラ(SR5900P)が気になる方はぜひチェックしてみてください。

それでは次回の日報もお楽しみに!


mintonについて
mintonは、バドラー(バドミントンに関わる全ての人)にとって便利で楽しい世界を創出することをミッションに立ち上げられたポータルサイトです。

 
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です