全国のバドミントン専門ショップを探してMAPにしたよ!

みなさんこんにちは。mintonの平子(@minton_hirako)です。

これからバドミントンを始めようと思っている方のために、全国のバドミントン専門ショップ情報を集めてみました。

全国バドミントン専門店MAP

お願い
このMAPはまだ不完全です。MAPに載っていないバドミントン専門ショップの情報がありましたら、本記事にコメントいただくか、【info@minton.jp】宛にご連絡いただけると助かります。こちらのフォームから送信していただいても大丈夫です。

ちなみに「バドミントン専門ショップ」の定義ですが、①バドミントン用品を販売していること、②バドミントンラケットのガット張り替えができること、という2つの基準をクリアしている店舗であれば掲載対象としています。
※ゼビオやスポーツオーソリティ―などのスポーツ量販店の情報は調べればすぐに出てくるので掲載対象外としています。

とあるバドラー
このお店は野球が専門でバドミントンはついでにやってるだけだから載せるのはおかしいと思います!

というご指摘をいただくことがたまにあるんですが、先述したとおり自分なりの基準で作ったMAPですのでご理解いただけると幸いです。

minton 平子
これからバドミントン始めようと思っている方や、新しい土地でバドミントンを始めようとしている方が情報難民にならないよう、便利に使ってもらえたらいいかなと思っています。

バドミントン人気はまだまだここから上昇していくはずなので、バドミントンカンパニー「minton」としてやれること,やるべきことを常に考え、これからもバドラーのみなさまに寄り添っていけたら幸いです。

近くにバドミントン専門ショップが無い!という方へ

そして、最後は自社の宣伝になってしまうんですが、近くにバドミントン専門店がない!という方は株式会社mintonでも以下のようなサービスをご提供していますので、是非ご検討ください。

バドミントンの総合オンラインストア「MOS」

YONEXやadidas,GOSENなどのメーカー品から、大人気mintonオリジナルTシャツまで多数取り揃えております。各種割引キャンペーンも随時開催中!

 

バドミントンの宅配ガット張りサービス「Gappari」

近くにバドミントンラケットのガット張り替えができるお店がない!いつもスポーツ量販店に出してるけど張りの品質が…!平日は仕事が忙しくてショップに持ち込む暇がない!という方のために生まれたサービスです。

一人でも多くの方が楽しくて便利なバドミントンライフを送れるよう、株式会社mintonはこれからも新しいことに挑戦し続けます!

それではまた~

 


mintonについて
mintonは、バドラー(バドミントンに関わる全ての人)にとって便利で楽しい世界を創出することをミッションに立ち上げられたポータルサイトです。

 
友だち追加

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です