【お知らせ】関東学生秋季リーグにmintonライブスコアが導入されました。

みなさんこんにちは。mintonの平子(@minton_hirako)です。

現時点ではまだトライアル版ですが、今年から関東学生バドミントン連盟様の主催大会においてmintonライブスコアをご利用いただいてます。

minton 平子
今回は得点版を担当している学生さんにスコアリングを依頼。こんな感じ☟でスマホ片手にスコアリングしてくれてました。

mintonライブスコアの画面はこんな感じ☟(データはダミーです)
今回は全部で12コート分のライブスコアを見ることができます。

団体戦の場合は、上図の黄色いアイコンを押すとこんな感じ☟でそこまでの結果が表示されます。

関東の学生リーグ(1部・2部)は各部6つの大学による総当たり戦。1日1対戦、5日間に渡って熱戦が繰り広げられます。

9月14~16日の3日目までの結果はこちらから。ちょっと見にくかったので1部だけですが大学別にPDFに纏めました

こんな感じでまとまってます☟

minton 平子
作ってみたら割と大変だったのでもう作りません。笑

いやしかし学生リーグは毎回会場の熱気がすごいですね。そしてリアルガチでレベルが高い。なんで近くに住んでる人たち見に来ないんだろう?不思議でしょうがない。リアルガチなのに。

僕らも関わらせてもらったからには学生リーグ盛り上げたいので、mintonでもキャンペーンやることにしました。

9月21日(土)~22日(日)に同じく日本体育大学の健志台キャンパスで4日目・5日目(最終日)が実施されます。お近くの方は是非会場に足を運んでいただいて、遠方の方はmintonライスコで選手を応援しましょう!!

それではまた~


mintonについて
mintonは、バドラー(バドミントンに関わる全ての人)にとって便利で楽しい世界を創出することをミッションに立ち上げられたポータルサイトです。

 
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です