バドミントンチャレンジリーグ観戦記@2017.02.25

みなさんこんにちは。mintonの平子です。

昨日、とある取材でチャレンジリーグ会場の立川市泉体育館まで行ってきまして、合間の時間で知り合いの選手や決勝戦の写真をたくさん撮ったので、共有したいと思います。

ちなみに、女子選手を撮ると腹チラの瞬間を狙ってしまいそうな自分がいたので、今回は男子選手しか撮ってません。

知り合いの選手の写真

BC千葉(高橋選手、井上選手)

ウェンブレー(平川選手)

JP日本郵政(小池選手)

決勝戦(男子)

旭工芸(準優勝チーム)

AC長野パルセイロ(優勝チーム)

決勝戦は全試合ファイナルで、まさに 息詰まる大接戦 といった感じでした。

本当に素晴らしいプレーをたくさん見せてもらいました。

知ってる選手がたくさん活躍してて、見てるこっちまで胸が熱くなりました。

今日は日本リーグ最下位チームとの入れ替え戦ですね。

AC長野パルセイロのみなさん、頑張ってください!

「観戦記」とか言って写真メインでごめんなさい。写真はまだ初心者なので、これから少しずつ勉強していきたいと思います。

それではまた~。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です